日々是刀剣也

 仕事で忙しくなるとなかなかできていなかったのですが、今は長い休みということもあり「刀剣乱舞」頑張っております。

 

 最近極みになったのはこの子

f:id:gunyaaaa:20210613122711p:plain

 膝丸君。もともと岡本信彦様で豪華だなぁなんて思っていたけどそこまでレベリングしておらず。しかし極の姿を見て「クソ好みやんけ!」ってことで今回のイベントで周回しまくってLv.99まで早急に上げて無事修行に旅立たせることができました。

 しかし修行の3日間というのは非常に長い。手紙の内容よりあなたの姿を早く見せておくれとやきもきした3日間でした。

 

 今回のイベントは八万まで集めて力尽きました。まぁ全部そろったしいいかなと。

f:id:gunyaaaa:20210613123105p:plain

 今回の最大の目的はこの子。え?かっこよすぎん?ドタイプです。ありがとうございました。本部隊には入れずにとりあえず遠征ぶち込んでレベリング中。

f:id:gunyaaaa:20210613123110p:plain

 そしてこの子もゲット。cv.江口拓也はずるいやろ・・・。

 

 そんなこんなで頑張ってます。主レベルももう少しで100になります。ちなみに今は小狐丸を修行に出していて、今日帰ってくる予定。楽しみ。もふもふちゃん。